スポンサードリンク
   


スカルプDで抜け毛が増えた?


抜け毛や薄毛に悩む人の強い味方と言えば各種育毛剤ですよね。
育毛剤にもいろんなものがありますが、テレビCMなどでよく耳にするのがスカルプDという製品です。
雨上がり決死隊の宮迫さんなどがテレビCMやあるいは番組内でもスカルプDの事を話しているのをよく見ます。
以前宮迫さんはそのスカルプDの公式サイトの企画で実際にスカルプDを使うとどうなるかというブログをやっていました。
使用前や使用後の頭皮の状態をビフォアアフターのような感じで写真で紹介していたりして非常にわかりやすくスカルプDの効果を見ることができるブログでした。
それを見ているとスカルプDは抜け毛に非常に効果があるんだな、と思っていましたが、
逆にスカルプDを使うことで抜け毛が増えたという方もいるようです。
育毛剤というのはいろんな会社が発売していていろんな成分があります。
そんな中でやはり頭皮に成分が合わないという人もいるようですで、そういう場合には抜け毛が増えたなんていうこともあり得るようです。
自分の頭皮に合わないなと思ったら早めに使用をやめて様子をみることも必要かもしれませんね。
もちろんスカルプDで抜け毛が減って健康な髪の毛が増えたという人もたくさんいるので、
スカルプDが粗悪品だということではなさそうです。


posted by 育毛・抜け毛・薄毛等悩み立ち寄り講座 at | 育毛剤・頭皮ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

    スポンサードリンク
   


借金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。